お墓掃除~~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝 7時から お墓掃除 でした。

1時間ちょっと・・・
涼しいうちに 掃除が出来て よかったです。

パパさん 今日は出張で お弁当持ち

私は6時50分には 家を出るので
それまでに お弁当作って・・・お茶の用意して・・・

パパさん起こして

出発~~
原付バイクで 行ってきました。

8月16日は こんどは 朝8時から 備えていた お花などを
送りに・・・・

仏さん 馬に乗って帰って来て
牛に乗って いかれるそうです。

馬で 早く帰って来て
牛でゆっくり・・・・と だそうです。

シャワーをして・・・さっぱり~~~♪
暑かったけど エアコンはつけなくても 涼しいです。

さぁ~~~
今日も1日  \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

夕方は 畑の 草引き 頑張ります。

午前中は 買い物に 午後から ちくちく です。 



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する