玄関の所にひまわり~♪ 

mizutama_wite_l.gif


{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
おちつけ・・・おちつけ・・・・

これは8月6日に撮った きれいな 青空 です。

               20110806きれいな青空

買い物帰りに 
もうすぐしたらにつく~~~ってところで
空がきれいだったので 撮りました。 



玄関の所に ひまわりの植木鉢を持ってきました。

               20110809玄関前


               20110809玄関横




 
 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

おはよう~~~

今日も暑そうだねe-351
ウンザリするわ・・ハァ・・

暑いだけでもイライラするのに、ちょっとした事でイライラ・・ウンウン・・
でも、気持ち良く暮らしたいねe-257
人に振り回されたくないね。

好きな事に没頭して、気分をリフレッシュして頑張ろうねe-319

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
10日11日とパパさんとお出かけしてきました。
久しぶりのお泊りでした。
温泉に入って ごちそう食べて
満足~~~v-290でした。
で・・・今朝も4時前から起きて
洗濯 ヾ(^▽^)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪です。
でも やっぱりv-258が落ち着きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する