近所のあさがお 

mizutama_wite_l.gif


近所のあさがおです。

               20110817あさがお

一面に~~~~
きれいです。
来年は こんな風に きれいに咲かせたいです。


車庫の前で せみの鳴き声が・・・・・
泣き声のほうを探すと
いました。 いました。

               20110817せみ

真ん中にせみがいるの わかるかなぁ????
 
お盆もおわり そろそろ ちくちく エンジンかけたいです。
いえいえかけなくっちゃ です。
 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪Hirokoちゃん
せみないてるよね~~~

うちの前の公園にもわんさかいるわ~~~~
声をきいてるだけで暑さ倍増だもんね~~

とんぼ

 家の横の田圃に仏とんぼ たくさん 飛んでましたよ
   17日のお昼頃


ちちゃんへ

せみの声 大合唱されると 暑いよね。
今日はv-279・・・
少し涼しいです。
今日を境に 秋の気配が と
天気予報で言っていたけど・・・
少し過ごしやすくなると いいですよね。

し~ちゃんへ

今日はv-279
窓をしめようか・・・
閉めると暑いし・・・
今上がっているから 窓開けています。
涼しい風が時々 入ってきます。
秋・・・トンボの季節に なりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する