あさがお~♪ 

mizutama_wite_l.gif


あさがお~♪
きれいに 上ってきてくれました。
来年は ちゃんと 早くに 植えようとおもいますぅ


               20110825あさがお~♪


               20110825あさがお~♪2


道側のあさがおも だんだんと伸びてきて・・・

               20110825あさがお~♪3



               20110825あさがお~♪4


今日も蒸し暑いです。

あっ・・・
私 肩~首にア○メルツをぬったからかなぁ・・・・
肩~首 ポカポカです。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!        



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
本当に毎日お天気が悪くてムシムシしますね。
こちらはエアコン点けるほどでもないので
扇風機で暑さを忍んでいます。
気温は低いのに湿度が異常に高いですね。

朝顔のつるが随分延びましたね。
来年はもっと早く植えると暑さを防いでくれるかな?
お花も楽しめるし、暑さも防げるし、一石二鳥ですね。

fu-min♪ちゃんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
湿度が・・・・・
ついついエアコンつけてしまいます。

あさがお 草なんです。
今年は もうやめよう・・・と思っていたんですが
突然 やっぱり あさがおしよう~~~♪と初めて
来年は もっと早くに種まきします。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する