8月もおわり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif



8月もおわり~~♪ です。

夕方の空です。

               20110831そら~♪


               20110831そら~♪2


               20110831そら~♪3


台風12号が近づいています。

雨雲と夕焼け雲と 青空 と・・・・

明日は・・・雨の9月の始まりになるかなぁ???
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

8月も 終わりです。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!        



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

夕焼け?

夕焼けの空 異様だったね
 でも 青 オレンジ色綺麗な空模様やったなぁ

し~ちゃんへ

し~ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日の 虹のような・・・・縦長の雲・・・
私も 見たかったなぁ~~~
台風・・・大きいのが来るのかなぁ?
今から 畑に行き ひまわりを・・・
花の点検してきます。
v-279降っていないし
嵐の前の静けさ なのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する