あさがお♪☆☆*(*^ー゜)v 

mizutama_wite_l.gif


あさがおで~~~す♪☆☆*(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆☆♪
11時過ぎだったけど
が降ったりやんだりだったので
まだ咲いていました。


               20110901あさがお~♪


               20110901あさがお~♪2


               20110901あさがお~♪3


たくさん咲いていました。
70個以上でした。 
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

また 来年もあさがお植えて 楽しみたいです。

 ━p(●^▽^●)q━




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!        



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する