バネポーチやっと・・・できました。 

mizutama_wite_l.gif


バネポーチやっと・・・できました。
ちょっとしては 時間があき・・・・
やっと仕上げました。

               20110905バネポーチ2


               20110905バネポーチ

色が違いますが 同じバネポーチです。
ほんとの色は この中間くらいです。

14cmのバネ口金を使いました。

高さ 13cm 幅 一番広い所で 17cm まち 4.5cm です。 

布を変えて お昼から ちくちく ガンバ です。

14cmや12cm と色々作ろうと思っています。               

さぁ・・・
今日こそ ちくちく
頑張ります。
♪☆☆*(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆☆♪



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!        



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~

今日は、良いお天気になったね。
家の中にいると、陽の当たらない部屋は、涼しいですね。

バネポーチ良いですね~~
可愛いわe-266

私もエンジン掛けないとな・・

また作品アップしてね。待ってますe-319

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
見てくれてありがとう。
今も頑張って 作っています。
カードケースも作りたいなぁ と思っています。
今日は 皆さんと食事会だったんですね。
気分転換できて いいですね。
今日は秋晴れ 気持ちのいい天気でしたね。
お互い 秋の夜長 楽しんで ちくちくしましょうね。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する