コケッ!!(ノ_ _)ノ=3・・ィタィョ――f(^ー^;イテテ 

mizutama_wite_l.gif


夕方の散歩で・・・・・
(((((((((((o_ _)o ドテッ えへへ・・・

               20110908池

この人影は・・・
し~ちゃんとK君(し~ちゃんの息子君です)

土手を上がって 池に行こうとして・・・・

               20110908土手滑った後
ミ:D)┼< バタッ・・・ 

コケッ!!(ノ_ _)ノ=3・・ィタィョ――f(^ー^;イテテ

久しぶりに どじってしまいました。

(*^▽^*)ノハーイ


               20110908池2

小さなさかなとかにを取りました。

私は コケッ!てしまったので 今度は池にはまったら大変なので
あまりのりだしはしませんでした。 ミ(ノ;_ _)ノ =3


散歩をしていて

               20110908犬みたい

形が・・・
犬がおすわりしているように みえませんか?
お腹をつけて座っている感じです。

               20110908青空


空は こんなにきれいでした。


               20110908電車

電車が通り パチリ


               20110908どんぐり

お宮さんで どんぐりを見つけました。


               20110908葉けいと

近所のおうちの 真っ赤な 葉けいと
きれいでした。


               20110908とんぼ

この田んぼは K君が稲刈りしたそうです。
大きくしてみてみて
トンボがたくさん 飛んでいたんだけど・・・・
(*^▽^*)ノハーイ

今日もさわやかな 秋晴れ でした。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!         



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

こんにちわぁ~~~e-320
今日は暑かったねe-330
暑いのは、嫌だぁ~~~e-351

さっき窓開けたら、南から良い風が~~~西からも入ってきます~~~

エッe-3Hirokoさん、コケたって大丈夫ですかe-3
私も、家の中で置いてあるものに良くつまずきますがe-264


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんです。
土手がちょっと湿っていて ズリっと
滑ってこけてしまいました。
でも ズボンは汚れたけど 体は大丈夫でした。
大笑いでした。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

マジ エンジンかけて ちくちくします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する