『観光やな漁』 祭り~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 『観光やな漁』 祭り~~~♪

昨日は睡魔に襲われ・・・・
12時前に寝ました。

で・・
今日が 『観光やな漁』 祭り~~~♪なので
3時過ぎに起きて
ミシンで ダー・・・・
ビーズを完成させようかな?・・・・・

               20110911ビーズ


と 朝から 頑張っています。

いい天気になりそうです。

(*^▽^*)ノハーイ

今日は 朝次男が帰ってきます。
もうハイツをでたかなぁ・・・・
今日は自治会対抗ソフトボール大会の 試合なんです。

朝9時半から試合です。
勝てば 決勝戦です。
頑張ってきてね。

私も お店 楽しみます。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさ~~~ん、おはよう~~~v-222

ヤナ漁祭りは、何日間かあるんですかe-3

ビーズは、キーホルダーですかe-3ストラップかなe-3

昨日も暑かったしe-330今日もまた暑くe-351何だか、もうウンザリしてきますe-263

Hirokoさん、暑いけど頑張ろうe-271

ソフトポールの結果はどうでしたかe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ドォモ(*^^*)ノ
ほんとに秋晴れ~~v-278
さわやかなときと・・・きゃぁ~~暑い・・・
のときと
昨日は1日 外で・・・3時過ぎからは
くたくたでした。

観光やな漁は9月1日~9月30日まで
毎日してます。

でも・・・大雨が降ったりすると 休業・・・です。
台風12号で 河原が大変なことになり
11日きりりきり 準備完了でした。

今年は盛大なお祭りは昨日だけだったんですが
土曜日 日曜日は お客さんが・・・
平日もちらほら 団体さんは予約して 来られているみたいです。

昨日はあゆのつかみどりがあり 小学生までみたいでしたが
子ども達も あゆを袋に入れて 楽しそうに帰って行きました。

ビーズは キーホルダーとストラップと作りました。
ストラップのほうが 使うかなぁ?
友達はちょっとプレゼントにと ストラップ5個買ってくれました。

次男の自治会対抗ソフトボール大会は・・・
4位だったそうです。
人数切りきり 交代メンバーがなくて みんな2試合ヘトヘトだったそうです。
次男も寝てないようで くたくたでした。
夜に 特急で大阪まで帰りました。
10時過ぎに ハイツに着いたみたいです。

新作作り ガンバ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する