観光やな漁~~~(*^^*)ノ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 観光やな漁~~~(*^^*)ノ の おまつり です。
神戸方面からとさぬき市から合計 バス5台と
京都市内や 近隣・・・・いろんな所から 
やな漁祭りに来られていました。


               20110911観光やな漁~~~(*^^*)ノ
 


河原に降りていないので また次回 河原の写真を載せます。

し~ちゃんと私のお店は・・・・


               20110911観光やな漁~~~(*^^*)ノ2

し~ちゃんちは 新米のお米を

私は 手作り小物をだしました。
ちょっと風がきつくて
ちゃんと並べられなかったです。。。。

               20110911観光やな漁~~~(*^^*)ノ


青空の 秋晴れ~~~♪ でした。

8時ごろから少し準備して テントをたてて
10時ごろから お店徐々に・・・
4時前から片付けて 5時片付けも終わり
ホッと・・・・・

私は 30分ほど お昼寝タイム~~~ 
(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..でした。

疲れたけど 楽しかったです。

朝仕上げた ポーチです。

               20110911ポーチ

夕方仕上げて・・・

               20110911ビーズストラップ

作りたいもの 頑張って作ります。 
(*^▽^*)ノハーイ

もう ハロウィンの小物作らなくっちゃ・・・です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する