バラ きれいです。(*^^)v 


mizutama_wite_l.gif



今日もきれいな青空です。
バラ きれいです。(*^^)v

               20110914バラ

きれいに咲きました。  


               20110914バラ3

同じバラです 反対から撮ってみました。


               20110914バラ2

アップです。 

               20110914バラ4
 
違う種類のバラです。
つぼみからなかなか咲きませんが

               20110914バラ5

少し赤い花の色が・・・・

            

きれいに咲いてね。 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

薔薇って良いですよね♪

沢山植えたんですね♪
とってもきれいです!

うちは スッゴイ灰で
うずまって 咲いてくれません・・・・
テラスに入れればよかったんだけど
移すと自分が灰まみれになるので
..............( _ _)σ イジイジ

Hirokoちゃんのブログで
今日も癒されます♪

totoroちゃんへ

totoroちゃん  こんばんわぁ(*^^*)ノ
totoroちゃんちは 火山灰が・・・・
大変ですね。
車の運転も気をつけてくださいね。
アンネのバラと 普通のバラと
バラは初めて 植えました。
実家が2世帯住宅建てているので もらってきたのです。
ひまわりをぬいた、ままにしているので
片付けなくっちゃ です。
今日も暑かったので エアコンつけて v-258の中でした。
涼しくなって欲しいです。
台風15号が・・・
totoroちゃんちの近くもv-279が・・・
気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する