雨・・・大雨警報発令中 

mizutama_wite_l.gif



昨日次男が帰ってきました。
お昼から 夜中まで 高校の同級生と・・・・
保育園のときの仲良しグループ 女の子・男の子たち・・・・

久しぶりで 話もはずんだのでしょう。。。

朝9時前くらいの電車でまた大阪に
でも 電車は速度を落として走っています。
これは 電車が止まったら 帰れなくなる・・・・
6時過ぎからおきていたので 早く帰ったほうがいいよ!と・・・

朝 早くに 大阪に・・・・
大雨です。
ちょうど踏み切りで次男が乗っている電車に・・・

               20110920電車

のろのろだったので
家に帰って リビングの窓から・・・・

               20110920電車2


               20110920電車3

電車は少し遅れているみたいです。

電車止まらず 大阪にちゃんと帰れますように・・・・です。

今日は SHOPの更新をしようと 思ってます。
 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

こんにちわ

またまた、台風ですねe-330
今年は当たり年e-3
嫌だわ~~~予定も狂ってくるしe-351
早く通り過ぎて~~~e-282
南部の方は大変ですねe-330

次男君、大阪もう着いたかなe-3

雨のお陰で、気温が下がって楽だわ~~~e-319


Hirokoさん、ショップ更新されるんですね。
また、お邪魔させて貰いますe-257

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
台風で あちらこちらで被害が・・・
怖いですね。
そう今日こそ SHOPの更新しようと思っています。
━p(●^▽^●)q━
Pink☆Heartさんちのほうは 雨 大丈夫ですか?
今日はこっちの幼稚園・小学校・中学校・高校は休校です。
明日も雨v-279はきつそう・・・
今日はv-258のリビングから 電車を撮ってばかり・・
ゆっくり走っているから よく撮れますぅ。
なんて 作品ちゃんと撮って更新しなくっちゃ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する