SHOP更新しました。オープンです。 

mizutama_wite_l.gif


SHOP更新しました。オープンです。

やっと・・・・
これから 少しずつ UPしていきます。
在庫整理で値下げ価格の物もあります。

               20110920ポーチ


               20110920ポーチ2


          製作中です。 ↓ 
               20110920ポーチ3

明日 仕上げて UP します。 

今日は やっと SHOPの更新 が出来ました。
 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

    

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ショップ・・昨夜見せて貰いました~~~e-319
また、お邪魔させて貰いますね~~

ショップ・・私はまだ夢・・パソコン音痴でやり方も分んないし・・e-351


台風、よそは凄い被害ですが、まだこっちは雨が良く降る位で被害なくて・・
由○川は、水はたっぷりになってますかe-3

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
FC2のカートなら・・・
簡単ですよ!
私でもできるんですから・・・
Pink☆Heartさんも SHOPをv-238
値段が 難しいです。
(*^▽^*)ノハーイ
またアドバイスしてくださいね。
今日も・・今からちくちくです。
台風も v-279が・・・ 今日は普通から 小雨になりましたが・・・
由○川は 一時レベル3(避難判断水位超過)になっていましたが
今は少し減り レベル2(はん濫注意水位(警戒水位)超過)
に下がりました。
大雨警報はまだ出ているみたいです。
学校も2日休校で・・・冬休みが短くなるんじゃないかなぁ・・・
Pink☆Heartさんも気をつけてください。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する