秋分の日 

mizutama_wite_l.gif


今日は秋分の日 祝日です。

『秋分の日(しゅうぶんのひ)は、日本の国民の祝日の一つである。日付は天文学上の秋分日。

しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれるが、実際は昼の方が長い。』

そうです。

お彼岸ですね。
パパさんは仕事で・・・
私 一人で お墓掃除に行って来ました。

お花は 畑に咲いている花を持って・・・
行ってきました。

一人で行くのはイヤだったけど
お彼岸なので お参りに来られている人たちも・・・
よかったです。
ゆっくり 掃除してきました。

畑の 草引きも・・・・
草もやしも しました。

草引きは まだまだ・・・・
頑張らなくっちゃ です。

               20110923コスモス


               20110923コスモス2


               20110923コスモス3


               20110923コスモス4

青空とコスモスです。







SHOPの更新しています。

     20110923SHOP

   HAPPYCOTTON★SHOP★    

      ↑ ここからも SHOP にいけます
見てくださいね。 

 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                  一時        

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

秋ですね

Hirokoちゃん!
SHOPの更新メールありがと!

Hirokoちゃんの日記にUPしていた
ピンクのポーチは次回分ですか?
それともSoldOutだったぁ??

totoroちゃんへ

totoroちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
次男君 就職内定 おめでとうございますぅ。
すごいね。
totoroちゃん 東京で就職を・・・
私は子ども達に地元で就職させるつもりで
長男も地元で 次男も地元でと考えていますが・・・・
なかなか 難しいです。
2人とも側においておきたい・・・って・・・

ピンクのポーチは totoroちゃんに見てもらってから・・
SHOPに出そうと思って・・・
3つ目のはまだできていないのですが
どれかお気に入りありますか?

ありがとう

メールしましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

わがままな私のメール・・・・
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

宜しくお願いしますね♪

見せてもらいましたよ

今日はありがとう 
 また よろしくですe-319

totoroちゃんへ

totoroちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メールv-5ありがとう。
お返事しました。
うとうと寝てて 2時に起きて
ミ(ノ^^)ノ 凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪です。

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は あっもう昨日は ですね。
久しぶりに 一緒に買い物&お散歩 と・・・
これからは お散歩 あの長袖きたり
サウナスーツが活躍しますよね。
ウオーキング また復活しなくっちゃ です。
今日 v-213 夕方には設置しますので
これまで不便でしたが またドンドンv-213活躍させたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する