涼しくなりました。ヽ(´▽`*)ゝ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 秋晴れ~~♪
グーンと 涼しくなり 長袖 です。

空がきれいです。
いつもの コスモスです。

               20110924コスモス


               20110924コスモス2

 
青空とコスモスです。
秋~~~♪ ですよね。







SHOPの更新しています。

     20110923SHOP

   HAPPYCOTTON★SHOP★    

      ↑ ここからも SHOP にいけます
見てくださいね。 

 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~

はぁーーーい、Hirokoさん、こんちわですv-222

もう、私は寒いですe-351
重ね着してますよ~~~(笑)
うたた寝なんかしてたら、大変だよねv-356

外は、秋晴れ~~v-278でいい感じなのに、家の中はさむっe-351


Hirokoさん、沢山作品出来てますねe-284
私も、見習わないと・・フゥ・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
私も買い物に行くときは 重ね着してます。
なんなんでしょうね。この寒さは・・・・
最近 イベントに出かけていないので・・・
作品も減りません。
webSHOPで頑張らないと・・・・
webSHOPも ネット接続環境が悪くて
SHOPの更新が出来ず・・・
eo光になり 更新もスムーズになり・・・
嬉しいです。
ちくちくしやすくなりましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する