やじうま・・・(^^ゞ 

mizutama_wite_l.gif



今日は 買い物に行って帰ろうと思って 
車に乗り 右に曲がろうと 思っていたら・・・

消防自動車  が左方向に・・・

おっ・・・・

思わず 私も 左方向に・・・
消防自動車を追いかけていこうと

でも・・・
なかなか道路に出れなくて
消防自動車は どこかに行ってしまいました。

5分ほど走って 戻ることにしました。
で・・
スーパーに入り Uターンしようと・・・
 そしたら
  2台と事故処理車が1台
バイクのおまわりさんと・・・・

あ~~~ 事故だったんだ
駐車場内の事故です。

気をつけないと・・・と帰る途中
またまた  !!
今度は 追突事故!
なんて事故の多い日なんだろう・・・・
気をつけて帰らなくっちゃ・・・

と帰って来て
パソコン パソコン 市のメールマガジンが来ていないか確認

来ていました。

は火災じゃなく ドクターヘリ出動でした。
ドクターヘリが着陸するので 水をまくためのでした。

ドクターヘリが出動 急病人? 事故の????
怖い 怖い
車の運転 気をつけなくっちゃ です。





SHOPの更新しています。

     20110923SHOP

   HAPPYCOTTON★SHOP★    

      ↑ ここからも SHOP にいけます
見てくださいね。 

 
(*^▽^*)ノハーイ




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

アハハハハ~~~~~
私もそんなとこにいたら、もう気になって気になって仕方ないです(笑)

ドクターへり、2回私小学校のグランドに来たことあって、最初はもうビックリだったわv-356

我が家の真上を凄い音で飛んでるし、最初は分らなかったから落ちないでよ~~~なんて、言ってましたe-264

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん |(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。こんにちわぁ゚+。:.☆
気になりますよね。
追っかける・・・まではみんなしないかも ですね。
今日は秋晴れ~~~
気持ちがいいです。
なんかちくちく出来そうな・・・感じです。

気をつけましょうね

秋の全国交通安全週間ですよね
 昨日は午前中 いつもの所で 綾部向き ねずみしてました
夕方おばちゃんとこから帰る時 近くで大きな事故してたみたいです
 救急車 2台 行き次に消防指令車 レスキュー パトカー処理車 護送車
私も ひ~ちゃんと同じ気持ちになったけど 時間なかったから確認できなたった
 残念。。。。。
お互い 何が起きるか わからないから 気をつけようね (^_^)v

し〜ちゃんへ

し〜ちゃん(∩v∩/)♡こんにちわ♡
し〜ちゃんも・・・v-451 v-452 v-450v-105 と・・
大きな事故みたいですね。
市のメールマガジンには出ていなかったですね。
車の運転 気をつけなくっちゃ ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する