車のフロントガラスに・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


あらら・・・
車のフロントガラスに・・・・

               20110929バッタ

バッタが・・・・
15分くらいは ガラスの上に乗っていました。


               20110929かりん

かりんが いっぱいです。

               20110929かりん2


彼岸花とすすきがきれいに咲いていました。

               20110929彼岸花とすすき

今日は少し蒸し暑かったです。
日中は半袖で過ごせました。

来週からは グーンと気温が下がると 天気予報で言ってました。

もう少しさわやかな 秋晴れの日が 続いて 欲しいなぁ~~~



SHOPの更新しています。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する