秋ばれです。 

mizutama_wite_l.gif


空は秋晴れ~~♪

今日はお祭りの宵宮

夕方に お宮さんに行って
行事の始まり~~~~です。

夜も天気がよく・・・よかったです。

1軒一軒 獅子舞がまわって着てくれるので
私も
頭 かんでもらいました。

えへ・・・
ちくちく頑張れますように・・・です。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                          

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

Hirokoさん、ほんと、良いお天気秋晴れ~~~v-278
お祭りも、お天気で良かったですねv-221

獅子に噛んで貰ったから、チクチクにエンジン掛かるよ~~~~e-282
私も、この連休が終わったら、エンジン全開出来るように頑張るぞ~~~e-271
お互い、頑張ろうe-319

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
9日はv-278で お祭りも無事に終わりました。
ちくちく ファイト ですよね。
ポカポカ 秋晴れ~♪ 
気分ものってきますよね。
v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する