植木~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝から 植木屋さんが・・・・

機械を使って 早くに 切っていってやから
早いです。

1日で 終わりました。
昔は3日4日かけて だったのですが・・・・

               20111013植木


               20111013植木2

すっきり きれいになりました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 お昼に少し            

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

お庭

大きな庭ですね 綺麗に写ってます
 近くにいてもゆっくり お庭見たことないよ
あの植木屋さん
 さっさと 早いね ちょっと 雑な所もあるけど
早く終わって よかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうそう 早く終わってくれてんは 嬉しいですよね。
さっぱり すっきりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する