コスモスの片付け~♪ 

mizutama_wite_l.gif


コスモスももう終わりに・・・・・

コスモスを抜いて 燃やさなくっちゃ・・・・
ちょっと前に抜いておいたのから 燃やして・・・

燃やしながら コスモスを抜いていきました。

でも・・なかなか
今日は ほんの少し出来ただけ・・・・

毎日 少しづつしなくっちゃ です。

チューリップを植える用意をしないと いけないので

今度の 土曜日か日曜日空いているときに
パパさんに 耕運機してもらわなくっちゃ です。

               20111017倒れたコスモス
 
片付け 頑張ります。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                            

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~~~

今日は、v-278マークだったけど、ちょっと気温も下がってるので、過ごしやすいけど晴れ~~~~って感じでもないな・・
期待したのに・・

コスモスは、もう終わりなんですね。
掃除片付けも、大変ですe-330

昨日、大阪から帰ってきました。
また、更新しまーーーーすe-319

Pink☆Heart さんへ

Pink☆Heart さん o(^-'o)♪☆おかえり(o^-^)o~♪
娘さんのところで お泊り いいですね。
私は 今日も 畑のコスモスを抜いて 燃やして・・・
今日はもう終わりです。
あと少し抜いたら 終わりです。
2日ほどかかるかなぁ 毎日3時間くらいですが・・・・
ガンバ です。
今日は図書館に行って 久しぶりに 本 を借りてきました。
読書の秋 本もよもう~~~
って・・片付けの本なんだけど
今日は1冊 あと2冊は 予約してきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する