朝 兄から 電話が・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝 兄から 電話が ・・・・

兄 『新聞みたか?』
私 『まだみていない・・・』

兄 『○○おばちゃんが亡くなっとってや・・・』

私 『え・・・・・......そうなんや....』


○○おばちゃんは 私にとって ほんと
よくしてもらった おばちゃんでした。

が 隣で・・・・
小学校4年で 私達が 引越ししたので ちょっと離れてしまったんですが

我が家は 共働きで
よくおばちゃんちで 一緒に 遊ばせてもらっていたのです。

夏休みなんかも おばちゃんところでお昼ね させてもらったり
男の子・女の子・女の子・男の子と4人子どもさんがおられて

一緒に遊んでいました。

おばちゃんは 学校の役員や 地域の役員 いろいろと 頑張ってこられました。

私もバタバタして・・
夏に一度 おばちゃんに行こうと思いながら
おばちゃんの前を通り過ぎていました。
ちょっと話にいっておけば よかったなぁ・・・

年賀状は 毎年 近況報告していました。

72歳 まだまだ 若いです。
おばちゃん ありがとう。

明日 お葬式 最後のお別れ してきます。



       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 ときどき            

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ご冥福を祈ります

哀しいお別れでしたね。
生きておられる内にお話したかったでしょう・・・
きっとこれからもHirokoちゃんの心の中で
笑顔で生きていらっしゃる事でしょう。
頑張れ! Hirokoちゃん!

72歳・・まだ若い方だね・・

Hirokoさん、ビックリされたと思います。
・・と同時に、寂しい悲しい気持ちと・・

でも、元気出してね。
おばちゃんも、これからHirokoさんのこと、高い空から見守ってくれてるよe-257

おばちゃんの、ご冥福をお祈りしてます。


totoroちゃん・Pink☆Heartさんへ

totoroちゃん Pink☆Heartさん 
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
昨日は最後のお別れしてきました。
空の上から みんなのこと見守ってくれると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する