(;_;) 悲しいよぉ~~ 

mizutama_wite_l.gif


今日は おばちゃんのお葬式
最後のお別れをしてきました。



喪主の長男君の挨拶も
『4人の子ども達に たくさんの愛情を与えてくれて・・・』
で泣き言葉がとまり・・・
でも
『母は笑顔が大好き だから 泣かずに・・・』と・・・
しっかり 挨拶されました。


最後に おばちゃんの顔をみて・・・
(TTTTT□TTTTT)

優しい顔で 眠っている感じで・・・

おばちゃん 空から みんなを見守っていてください。


ご冥福をお祈りします。









       



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

Hirokoさん、こんにちわです。

面倒見てもらったおばちゃん・・心に穴が開いた感じやと思います・・

声も聴けないし、顔も見れないけど・・高い所から、Hirokoさん見てくれてるよ・・ウン。
ガンバレ。


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (。・・)ノ゙ こんにちわぁ♪
明るいおばちゃん だったので
おばちゃんに笑われないように
笑顔で元気よく~~~~です。
今日は お昼から 義理母さんの歯医者さんの送迎
さぁ・・
今日も 片付けして ちくちく 開始です。

Pink☆Heartさん 優しい言葉かけ ありがとう。
(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する