少しづつ紅葉が・・・ 

mizutama_wite_l.gif


少しづつ紅葉が・・・

お昼から だんだんと 寒くなって来ました。
26日27日は 気温が いっきに10度くらい下がると・・・

そして この冬は 寒くなると・・・
始めは暖冬 といっていたのに・・・

大雪は・・・困るよ~~~

紅葉は・・・

               20111025紅葉


               20111025紅葉2

               ↑ ↓ は同じ木です。

               20111025紅葉3


明日朝っての寒さで なた 紅葉が進むかも・・・
楽しみです。

でも28日から また暖かくなると・・・
紅葉。。。。どうかなぁ????

( ̄▽ ̄;)アハハ…


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 ときどき            

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、おはよう~~~
今日は、気温が下がるって言ってたけど、体が着いて行かないねe-330

紅葉・・グーーーーんと気温が下がると、紅葉も進むね・・でも、この辺はまだまだやろうね。

冬・・平年並みやったかな?
と言うことは、寒い?大雪?嫌だね~~~e-330
最近は、当たらないような気がするね・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は 寒い と覚悟していたけど
それほどじゃなかったですね。
日中は いい天気で v-278
洗濯物も ばっちり 乾いてくれました。
でも 明日の朝が・・・冷え込むんですよね
もう1日 我慢ですね。
週末はまた22度とか 暖かくなるといっていたから・・・
ちくちく すすんでいますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する