たけしの家庭の医学 『時計遺伝子』 

mizutama_wite_l.gif


たけしの家庭の医学 『時計遺伝子』

時計遺伝子を使って ダイエット・・・・
これは見なくては・・・

パパさんも子どもも帰りが遅く・・・・
ご飯も食べずに まち

TVを見てました。

睡眠習慣を整える
 何時間寝たのではなく 朝 起きる時間が大切
 朝同じ時間に 起きること

 寝ダメ は効かない・・・・

 3週間で 体が楽になるそうです。


カルシウムの摂取時間
 夜間 8時~10時
 他の時間帯が ベスト だそうです。


塩分がもっとも吸収されにくい時間
 夕方 4時~8時 だそうです。

食べても痩せられる 時計遺伝子
 3食 食べる
 朝 昼 夜 同じ時間に・・・
夕食は7時までに済ませるように・・・・

これで 痩せる 見たいです。

夕方7時までに ご飯を済ませる・・・
私一人 先に 食べるということに なりますぅ・・・・・

なるべく 早い時間に 食べるように します。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

TVのHPは・・・

たけしの家庭の医学

↑クリックしてください。10月25日の内容がわかります。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

なるへそ~(≧∀≦*)

って!
夜ご飯、あたしもまちまちだったわ~!
家にいるときはめっちゃ規則的なんだけどね(∀*)ノやぁ~♪♪
友達の家で飲んでたらずっと食ってた・・・・。
いやいや!これからは減るだろうて(≧∀≦*)

規則正しい生活と食生活が大事なのねぇ!
ありがとぉ~!勉強になったわ~♪

ぷちかんちゃんへ

ぷちかんちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夜ご飯の時間は なかなか難しいよね。
うちはみんな帰りが遅くて・・・
先に食べてて って言ってくれるけど・・・
頑張って働いてくれているのに 先に食べるのは・・・
で・・
待っているのですが・・・
規則正しい生活を・・・
私は 部屋の片付けも・・・
頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する