グラジオラスが咲いていました。 

mizutama_wite_l.gif


グラジオラスが咲いていました。
春~夏に咲く花ですよね。

               20111103グラジオラス

ちょっと変わった色ですよね。


               20111103空

空もきれい~~~

               20111103夕焼け

夕焼けも きれいに色づいていました。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんにちわ~~~

今日は、暑いですv-278
外に居たら、陽射しに耐えれないよ~~~v-356
風はあるんですけどね。

花もビックリしてるよねv-356
グラジオラス、右の青っぽいのは見たことない色だね。

お花も空もきれい!

青いグラジオラス・・・
キレイですね!!

Hirokoちゃん
写真がとっても上手です。
私もこんな風に撮れる様になりたいです♪

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
青っぽいの初めてみました。
よその庭の花です。。。。(;´▽`lllA``
またおばちゃんに新種なのかきいてみますぅ。
ほんと最近暖かいですよね。
今日はv-279が・・・
今はちょうどいい気温ですが・・・
今日はどんな日になるのかなぁ?

totoroちゃんへ

totoroちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
青のグラジオラス めずらしいですよね。
よその庭の花を パチリ (;´▽`lllA``
最近はv-214でばかり撮っています。
だからいつでも パチリ です。
写真 いえいえ もっと上手に撮りたいです。
(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する