エンジェルトランペット~♪ 


mizutama_wite_l.gif


エンジェルトランペット~♪

               20111105エンジェルトランペット~♪


               20111105エンジェルトランペット~♪


キダチチョウセンアサガオ属 ナス科の属のひとつで、低木または高木である。
学名のカタカナ表記で、ブルグマンシア属と呼ぶこともある。
また、園芸名でエンジェルストランペット、
エンジェルトランペット(Angel's Trumpet)と呼ばれることが多い。
花言葉は、愛敬、偽りの魅力、変装、愛嬌。

ウィキべディアより・・・・・


               20111105色ずいてきました~♪

きれいな黄色に変身するんだけど・・・
今年もきれいに変身してくれるかなぁ??

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんばんわぁ~~~
今日は、生憎の雨なる一日でしたe-263

気温がちょっと、落ち着いた感じですね。

エンジェルトランペットって言うんですか。
知ってる方の玄関に、最近通ったとき咲いていて、でっかい花やな・・と。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁo(*^▽^*)o
エンジェルトランペット ほんと大きな花ですよね。
今日もv-279 明日もv-279の予報ですよね。
来週はお天気もあまりよさそうにないですね。
ちくちくしてますかぁ~?
私 手が動いていません。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する