そうじ力~♪ 

mizutama_wite_l.gif


そうじ力~♪
本を読んでいると
あちこち 掃除しなくては・・・・と思います。

『捨てる』 『汚れを落とす』 『整理整頓』 
この3つが 大切!!

窓を開けることも 大切!

毎日 少しづつ 頑張っていきます。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今日も、天候はv-279v-277

明日もかなv-361今週は、パッとしない天候みたいだったねe-263


掃除・・本屋で、立ち読みしてたら、ウンウン、なるほど~~~って分かるんやけど、いざやり出すと、なかなか進まないのが現状かな。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
最近v-279が続いて困りますよね。
洗濯物がすっきり乾いてくれないので・・・・
昨日は実家の母のお手伝いで
ちぎり絵の教室に行ってきました。
来年の干支 たつ の『ちぎり絵の公開講座』があったので
みなさん上手にされてました。
私・・ちくちくはストップです。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する