雨降り・・・ちょっと蒸し暑かったです。 

mizutama_wite_l.gif


今日も降り・・・
お昼から 実家の母のお手伝い・・・
ちぎり絵の公開講座に行っていました。
といっても 私は 観てるだけなんだけど・・・

教室に着くと・・・
暑い~~~!
今日はムシムシしていました。

お母さんが講師をしているので
一人では何かと不便かなぁと思って 
ただ 座っているだけでしたが・・・
送迎係です。エヘヘ(^^ゞ

4時過ぎにに帰って来て
今度はパパさんと 買い物に行ってきました。
今日はお寿司 食べてきました。
満腹~~~
おいしかったです。

そろそろ 私もちくちく d(@^∇゜)/ファイトッ♪  です。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する