チューリップの球根うえましたぁ (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif



やっと 
チューリップの球根うえましたぁ (*^^)v

パパさんが 今日は代休で・・・

紅葉を見に行こかぁ~~~
といっていたのですが
まだ 紅葉も色づき始め だったので やめて
畑仕事になりました。

昨日畑を耕してもらう予定が 機械が動かず 
今日は業者さんに着てもらって

動きましたぁ
よかった~~~

お昼も早く食べて
畑仕事 です。

               20111114畑~♪

こんなたくさん うね が 出来ました。

               20111114畑~♪2


去年のチューリップの球根 100個 ほど 植えました。
でもすごく 小粒な球根もありました。



               20111114畑~♪3

 これは ひまわりのこぼれ種で 大きくなりました。

咲かないとは思うのですが
一様 置いておきました。

               20111114畑~♪4


ウインターコスモスの 黄色とピンクです。
花盛りです。

               20111114畑~♪5

キンギョ草も頑張って 咲いています。


今日は私は1日 畑にいました。

パパさんも一緒に チューリップの球根も植えてくれて
早く 作業は進み 良かったです。

あと少し 新しいチューリップ球根を買って

               20111114畑~♪6
 
この一角に植えようと 思っています。 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する