お皿~♪ 

mizutama_wite_l.gif


お皿~~♪
義理母さんに おかずを入れてお隣に持っていくのに
一皿で 区切りがあるお皿が欲しくて

昨日 パパさんと買い物に行ったときに探したんだけど

これは 重たいね・・・
これは そっけないし・・・
これは 病院の食器みたいだし・・・

といいのがなく・・・

近くのお店でみていた 1280円のお皿
うんうん 軽くて 見た目もいい感じ(私が見た感じ)

               20111128お皿~♪

 
夕方5時から義理母さんのおかずを作り
今日は 義理母さんもおかずを作ってんみたいだから
メインは トンカツです。o((*^▽^*))o

               20111128お皿~♪2

こっちは みんな帰りが遅いので
7時ごろから トンカツ揚げて・・・
ほうれん草のおひたし と野菜の鍋 としました。

こっちは働き盛りで・・・食欲旺盛なので・・・

味付けも 義理母さんは薄め
子どもは濃いめ・・・なので

これからは 3品 少しだけでよさそうなので・・・
このお皿で 持っていってあげようと 思っています。

トンカツもこれだけは食べれないと思いますが
あまり少ないのも と思ったけど
明日からは ちょっとづつ・・・・


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する