野菜をたっぷり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


 
風邪が流行ってきたのかなぁ?
子どもも鼻水が 咳が・・・・
野菜をたっぷり食べて 
これからは 野菜鍋を 毎晩のようにしようと
思っています。
なので 野菜鍋がいつもより一品多いので
ダイエットにもいいかも・・・
(*^^)v

昨日 今日と日中は少し暖かかったので
久しぶりに原付バイクに乗りました。
昨日は なかなかエンジンがかからず困りましたが
今日はすぐにかかりました。

オイルが少なくなってきたようなので
補給しなきゃ・・・です。

11月も明日で終わり
はやいです。

12月 師走です。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
寒さを乗り切らなくっちゃ~~~

12月はどんな天気になるのかなぁ????


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんにちわ。
今日は、雨ですねv-279
来週まで天気悪いし、嫌になるよ~~~v-356

風邪・・私も今回長かったので、暖かい物食べて元気でいあないとね。
今年もしつこい長い風邪だったような・・e-351
Hirokoさんも、気をつけてね。

私・・睡眠は良く取ってるんだけどねe-261

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
5時半だけど もう外はくらいです。
こっちは4時前くらいからポツポツv-279が・・・
いまも上がっているようなポツポツ降っているような
そんな感じです。
子どもが熱はないのですが・・・・
鼻水 ちょっと咳・・・
早く治りますように です。
お薬は 鼻炎の前にもらったのを飲んでいるんだけど
暖かくして 寝る!ですよね。
今日は病院に行ったら 休診で・・・
違う病院といっていたのですが
かかりつけがいいので 明日の朝見てもらうように・・・
健康が一番!ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する