うぅぅぅ菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌  

mizutama_wite_l.gif


うぅぅぅ菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
今日は咳がよく出て・・・・

咳が治まったので 洗濯物を干しに行き

義理母さんに出会い

義理母さんが

『今日 ようじあるか?』

あるか?ときかれても
『買い物にいくくらいです。』

義理母さんが
『明日から 寒くなるし 今日 服買うからつれて行って』と・・・

おいおい 私は咳がでて しんどいんですけど・・・・


仕方ないので 買い物に・・・

私はしんどいから 私の用事を済ませてきます。と

で・・結局1時間位同じ店で・・・
私は外で車の中で待っていました。

買い物が終わって 家に・・・

今日は咳が よくでたなぁ・・・
声が かれるくらい・・・・

イライラで咳も出ていたのかも

こっちは振り回されて・・・
まぁ・・・しかたないかぁ・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する