頑張れ~~♪ひまわり~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

mizutama_wite_l.gif


今朝のひまわりです。

               20111205ひまわり~♪

いつも撮っているひまわりです。

これだけかと思ったら

               20111205ひまわり~♪2

ここも咲きそう~~~

               20111205ひまわり~♪3


この集まりも・・・


               20111205ひまわり~♪4


これが一番早く咲くかなぁ?
頑張れ~~♪ひまわり~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝は 小雨が降っていたけど
今 少し  てきました。

暖かくなるのは 嬉しいです。
(*^^)v


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                              

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

スポンサーサイト

コメント

おはよう~~~Hirokoさんv-222

昨日今日と、ちょっと天気が持ってますね。
寒さもちょっとマシで。

油断してたら、また風邪ひいたら大変ですe-330
お互い気を付けましょうねe-320


ひまわり・・頑張ってますね~~~
凄い生命力ですね。
また、アップしてね。

今日は、午後からハンドメイド仲間が一人ですが来ます。
私は、ドールの服作りを・・と・・思案中・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ
こたつは・・・ごろんとして いつの間にか寝ちゃいますよね。
(;´▽`lllA``

ひまわり 今日も少し咲きそうに・・・
週末の寒さが・・・
週末も暖かかったら咲いてくれるかも・・・
だけど

今日はお昼から お友達とちくちく進みましたか?
私・・・う~~~ん
夜 頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する