年賀状~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 原付バイクのオイルの補給と
ガソリンを入れに・・・

昼間 言ってきました。
明日からは が降るかもなので・・・
~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの原付バイク・・・
ちょっと寒かったけど
少しは乗らないと・・・

お昼からは 年賀状制作
3パターン 作りました。

後は印刷 
今年は 早くに出せそうです。 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 一瞬             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

Hirokoさん、こんばんわv-280

今日も寒さはちょっとマシだったね。
明日から天気悪くなるみたいですね・・フゥ・・

年賀状3パターンですか。凄いな~~~

アッ、また良かったら住所教えて下さい。
私も送りますv-221

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ
今日からはv-279の予報
昼間少しv-279があがり・・・
このときに・・・・
と近所に連絡を・・・
原付バイクで行ってきました。
原付も乗らないとエンジンがかからなくなるから
少し動かしてます。
ひまわりが また少し花が開いたような・・・
感じです。
今日は案外外寒くなかったです。
もう少し ひまわり頑張って咲いてほしいです。
(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する