((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・  

mizutama_wite_l.gif


朝起きて
天気予報で言ってるほど 寒くはなかったけど

((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

朝8時半ごろ 外をみると
みぞれが降っていました。

でも9時ごろからは 明るくなり
曇り空でした。

し~ちゃんちに10時過ぎから12時ごろまで お邪魔して

し~ちゃんちのお孫ちゃん Mちゃんと遊んできました。
いやぁ~~~
かわいかった♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
あっという間に時間が過ぎました。

小さい子は かわいい~~~ (*^^)v


~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          
 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                     

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

寒いね

おはよう~~Hirokoさんv-222

昨日は、久々に寒かったですね。
これが普通なんだと思うんやけどね。

遠くの山に雪がv-356
雪は、まだまだ降らないで欲しいよ~~~

今朝は、昨日より寒いねe-263
私は、今日明日は○知○行きですe-172e-282

暖かくして、良い週末を~~~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は○知○に・・・・
ほんとv-276の心配していたけど
大丈夫でよかったです。
そろそろスノータイヤに交換しなきゃです。
今日はTOYOTAにタイヤ交換の予約入れておかなくっちゃです。
子どもは聞いたし パパさんはまだ・・私のは車検なのでそれと一緒に・・・
さぁ・・
今からWEBSHOPの更新作業しま~~す。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する