午前中いい天気でした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 午前中いい天気でした。
洗濯物を外に干して

気持ちのいい日でした。

し~ちゃんにちょこっと行き
Mちゃんと遊んで着ました。
Mちゃんは し~ちゃんのおまごちゃんです。

『おいで~~~』『ここ ここ』と
かわいく誘ってくれて

今日は シルバニアファミリーのおうちで遊びました。

ほんとにかわいい~~~(*^^)v
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


お昼に買い物に行き
実家により
荷物を 少し運んであげて・・・
今日は即 帰ってきました。

12月も半分過ぎてしましましたね。
早いです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                            

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~~v-222

昨日は、午前中お天気で良かったね。

でも、何時頃からか天気もコロコロ変わってたな。
雨も良く降るよねe-263

実家の引越しは、大体終わりになりましたかe-3
筋肉痛・・後で出るからね・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今日もいい天気 v-278ていますぅ。
(*^^)v
実家の引越しは お母さんのほうが
ほぼ引っ越せました。
後はv-258の仲の整理です。
これは お母さんじゃないと・・・
なので ひとまず私の役目は終わりです。
23日から寒波が・・・
25日がタイヤ交換・・・
v-276降るのもう少しまっててください
<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する