今朝は雪が積もっていました。 

mizutama_wite_l.gif


今朝は雪が積もっていました。

               20111226雪


               20111226雪


               20111226雪

朝から雪かき 頑張りました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

今日はパパさんが私の車に乗っていったので・・・
今日は買い物に出ない予定です。

パパさんの車は まだ タイヤが ノーマルなんです。
(;´▽`lllA``

さぁ~~~
今日は掃除頑張ります。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!          



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                             

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさぁ~~~~~ん、ドカ雪ですv-356v-276

クリスマス寒波も、最近なかったから寒いです。
雪降ったらまだ寒さもマシだけど、でも掃除なんかする気にならないよ~~~

Hirokoさんとこも、積もってるね。
でも、私のとこが多いと思います。

只今、除雪も走ってましたv-355
暫く、冬眠です・・ハァ・・・・e-263
雪道歩きにくいし・・

寒いけど、でも、ジッとしてる訳にはいかないし・・午後から掃除と言うか、片付けしないとね・・

お互い、風邪引かないように暖かくして頑張りましょうe-320

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ ですね。
これが 冬 なんですけど・・・
今朝も子どもに
『もうコタツだしておいてよぉ~~~』
と・・・
そうなんです。まだコタツ出していないんです。
エアコンだけ・・・
今朝も4時ごろからエアコンつけていたのでぬくぬく
で雪かきしたから もう暑くて
思わずエアコン消しました。
今またエアコンつけましたが
結構暖かいんです。
そろそろエアコンつけているので
洗濯物を部屋干しに・・・
乾かないので・・・
今日は買い物も行かず・・・・
今晩は昨日買い置きした肉と・・サラダと
カレーライスです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する