\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

mizutama_wite_l.gif



\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

あけましておめでとうございます

               20120101年賀

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もヨロシクお願いします。

 元気いっぱい

    夢いっぱい

 笑っていると
 
    いいことあるらしいよ

 ころころと 福がやってくる

 明るい一年で

    ありますように



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、
明けましておめでとうございます。

今年も、仲良くして下さいねe-257

今年は、頑張ってチクチクとショップが出来るように、頑張って作りたいと思っています。

少しでも、いい事がある年でありますように。
笑顔・・沢山笑いたいねe-257

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん 
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年もヨロシクお願いします。
私も 今年は 頑張って作品作りします。
お互い 頑張りましょうね。
v-290

今年も宜しくねっ!

Hirokoちゃん♪
あけましておめでとうございます♪
冬のひまわり♪頑張ってますd(^-^)ネ!!
Hirokoちゃん、今年も仲良くして下さいね
☆、。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:

totoroちゃんへ

totoroちゃん
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年もヨロシクお願いします。
今年も笑顔いっぱい いい年にしましょうね。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する