元旦 実家に行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif



\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

元旦 実家に行ってきました。

お昼前から・・・・

9時ごろまでお邪魔してきました。

お昼は すき焼き~~~ 

夜は 手巻き寿司~~

たくさん いただいて来ました。

実家は 新築 二世帯住宅です。
お母さんのところもお兄ちゃんのところも
あっちいったりこっちに行ったり と・・・

お兄ちゃんのところは55インチの大きなTVがあり
その横の部屋にも 42インチのTVが
子ども部屋にもTVが・・・

お母さんのところも 42インチと 32インチのTVが あるんです。
すごすぎ~~~~

お母さんは 一人暮らしから お兄ちゃん達と一緒になり
寂しくなくなり・・・
よかったです。

元旦から ごちそういただいて
今年も 太らないように しなくっちゃ・・・・

今年は ちくちくも頑張ります。

そうそう・・
子どもにゴルフクラブのセットを
上等なのと 特上なのを 2セットももらってきました。

お兄ちゃんも左うちで・・・
うちの長男も左うちなんです。

もうお兄ちゃんは ゴルフしないからと
ほんとにいいのを もらってきました。

ありがとう。(*^^)v


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                      

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する