次男と一緒に実家へ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


次男と一緒に実家へ~~♪
実家の兄とお母さんが 次男の帰りを楽しみに待っててくれて

お正月は帰って来ていなかったので

やっと顔がみれたぁ~~~と

そうそう次男は朝帰りだったので
私も今朝次男の顔を見ました。

今日はちょこっと 実家に行ってきました。


次男は8日 9日と・・こっちにいて
9日にまた大阪に・・・です。

10日は学校がと・・言っていました。

こっちでは しっかりと食事をと思っていても
友達と外食ばかり です。。。。。

まぁ・・・楽しんで~~~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                     

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する