次男 成人式でしたぁ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 次男の 成人式でしたぁ~♪

お天気もよく よかったです。

友達にに迎えに来てもらって
あわてて行きました。

で・・写真が撮れず・・・
4時ごろ? 帰ってきたときに ちょっこっと
2枚だけ 家の中で写真とって・・・・

また友達と出かけていきました。

あっけない ・・・・



8日 今日が 成人式で・・・・

もう二十歳の 成人式 です。

おめでとう ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

これからも 元気に 頑張って です。





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

次男君、成人式でしたか。
今日は、良いお天気でよかったですね。

おめでとうございますv-353

親と過ごす時間より、友達とかと過ごす時間の方が多いですよね。


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん(*^▽^)/こんにちわぁ\(^▽^*)
成人式でした。
ありがとうございます。
昨日はお泊りもしないで 10時過ぎに帰ってきました。
で・・今日大阪に行きました。
明日から大学が始まると・・・
こっちは寒い~~
といってました。
私もちくちく始めないと・・・
ドンドン 過ぎていきますね。
(;´▽`lllA``



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する