一月も半分過ぎちゃいました。 

mizutama_wite_l.gif


一月も半分過ぎちゃいました。
あっというまです。

一月は 行く
二月は 逃げる
三月は 去る

であっという間に過ぎちゃうんですよね。

ほんとに早いです。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                       

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、おはよう~~~

天気予報では、曇り晴れマークでてるけど、ちっともいいお天気には・・
昨日は、雪風のような風で冷たかったわv-356

1月も、ホント半分終わってしまったね。早い早いv-355
自分の目標・・何だかもう崩れてる・・(笑)
でも、まだ1月やし頑張ろうe-271

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は・・・
私は11時ごろ友達と犬の散歩に行ったけど
その頃はそんなに寒くなかったです。
後は買い物にいったくらいだったので
でも夕方 友達が来てくれたとき
『今日は寒かったねぇ~~』と・・
あれ?私はエアコンもつけず 部屋の中でした。と・・・
今日は 晴れてきそうで 空はどんよりです。
洗濯物を外干しにしようか・・
もう少し待ってから?と悩みながら・・・
まだ倉庫の中に干しています。

今日こそ 今日こそ と ちくちくのことは思っているのですが
進んでません。
Pink☆Heartさんはドールの本体が仕上がったんですね。
あと少しで かわいいドール 完成ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する