すてきにハンドメイド(NHK) 

mizutama_wite_l.gif


今日はお昼からに・・・・
寒い1日でした。

で・・・エアコンはつけていないので
コタツに入って ゴロゴロ~~~~

テレビは 今日も1時間くらいみると 真っ黒になり
『カードを入れなおしてください・・・』と・・

で消して・・・

でも 夕方気がついたのです。
ビデオを通してテレビを見たら 見れるんじゃないかと・・・

はい はい 見えました。
よかったぁ~~~~


夜 すてきにハンドメイド(NHK)をみて・・・
かわいい文化人形でした。
手のひらサイズの・・・
羊毛で作るお人形~~~

かわいかったけど 私には 無理 (*^^;;

布を用意して ちくちく開始です。
今日こそ は~~~い


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

やっほぉ(≧∀≦*)

今年もよろしくねぇ(≧∀≦*)
テレビの調子が悪いのか!
60インチ買ったらすげぇ迫力だなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
映画とかよさそうだわぁ~♪

でもビデオ通したら観れるんだねぇ!
やったね(*≧m≦*)ププッ
こうなると自然と電気屋のチラシに目がいってしまうよねぇ!
がんばれテレビ~(≧∀≦*)

ぷちかんちゃんへ

ぷちかんちゃん こんばんはv-290
テレビは まだ頑張ってくれそうです。
パパさんは前から大きなTVが欲しいみたいですが
パパさんもTVを見る時間がないから・・・
もう少ししたら時間もできるかなぁ~~
そしたら大きなTV買って ゆっくり見てください。
ですぅ・・・
あさってからこっちも寒気が・・大雪になりそうです。
車の運転が怖いなぁ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する