町区の公会堂で食事会 

mizutama_wite_l.gif


町区の公会堂で食事会
女性の会っていうのがあり 年に1回 食事会をするのです。

今回は当番でした。

お弁当は豪華に~~~

               20120122お弁当

写真を撮る前に ちょっと食べてしまい
友達から 写真もらいました。

写真の中の 灰皿の中に
ふうせんかずら の種が入っています。
黒い種のなかに白いハートの模様があるのです。


               20120122お弁当2

ごちそうでしょう。
お腹いっぱいで 全部は食べれませんでした。

持って帰り・・・みんなでぺロリ・・・

               20120122お弁当3

茶碗蒸しも熱くておいしく

               20120122ケーキ

デザートのケーキは またまた別バラで・・・

コーヒーと一緒に おいしく食べました。


ふうせんかずらはMちゃんから頂き
今年は ふうせんかずら のカーテン とあさがおのカーテン をします。
楽しみです。

Mちゃんには家でとれた みかんもたくさん持って来てもらって
おいしいみかんでした。

Mさんも 役員さんで 食べようと お饅頭等 持って着てもらっていて
おいしくいただきました。

お世話になりました。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                         

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する