やっとちくちくが少し・・・ 

mizutama_wite_l.gif


やっとちくちくが少し・・・
始まりました。

               20120123ポーチ

こんな感じのポーチを作っています。

今日はから になり・・・
夕方4時半過ぎから になりました。

いっきに 真っ白に・・・

でも 今は上がっています。
明日の朝は・・・・
積もっているかなぁ?

今はこの部屋でちくちくしているので
エアコンつけて 頑張っています。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                          

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-280
v-276になりましたね。一面真っ白ですv-356
積もってます。明日はもう少し増えると・・
アァーーーーー嫌だわ・・

でも、関東方面も大変ですよねv-276
慣れてない人多いし、履物に気をつけないとね。


Hurokoさん、チクチク開始ですねv-7
スーちゃんの布可愛いですねv-345
ポーチ、割とおっきそうですね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちはv-290
ほんとよく降りましたね。
朝はしっかり雪かきでした。
今日はパパさんも少し手伝ってもらい・・・
雪かきした後
朝ごはんは いらない~~って感じで
食べれませんでした。
今週は雪がまだまだ続きそうですね。
スーちゃん柄のポーチはそんなに大きくありません。
横12.5cm 縦17cm位かなぁ・・・
今日は買い物から帰ってきたら ちくちく始めます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する