ぷいぷいパン 

mizutama_wite_l.gif


テレビのちちんぷいぷい と ヤマザキパンのコラボパン

今日は2個買ってきました。

               20120126パン

おいしそうです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コラボパン、知らなかったな~~
暫くあるのかなv-362
スーパーですかv-362一度食べてみたいわe-424

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちはv-290
コラボパン スーパーでも 置いてあるときとないときと
コンビニも今日行くと 置いてありました。
でもスーパーのほうが安かったです。
スーパーで西さんのパンを買ってきました。
ランチパックの山中さんだったかなぁのパンは売り切れでありませんでした。
2月いっぱいくらいはあるんじゃないかなぁ???
全種類食べてみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する