また・・・雪降りに・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝起きたときは降っていなくて
今日は雪かきしなくてもいいと思っていたら

7時半過ぎくらいから ちらちら雪が舞ってきました。

10時にはたくさんつもり
雪かきしてきました。

今日は除雪車は着ていないので 道にも雪が積もっています。

雪のしたの地面は 凍っていました。
だから・・・雪かきしていても 雪かきした後すぐに白く~~~
積もって着てます。

でも・・今雪かきしておくと 少しでもおひさんがさしたら解けてくれるかなぁ
と思って・・・
頑張ってきました。

               20120127雪


車の上の雪は朝起きたときはは積もってなかったけど
10時にはこれだけ・・・

今 少し明るくなってきました。
雪 少し解けて~~~~くださぁ~~いぃ~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんばんは。
まぁ~~~e-191良く降り積もったわe-330

雪も、段々固まってくるから、早めに雪かきしないと重くて大変e-330
でも、雪かきも疲れるね・・

もっともっと大変なとこあるけど・・

そろそろ、この大雪もストップして貰いたいわ・・


インフルエンザも流行ってきてるし、気をつけないとね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~v-290
ほんとに v-276たくさん降りますね。
道の雪は 解けては降ってくれるのでまだいいですが・・・
今朝も少し 雪が降っていました。
今は・・少し明るくなり・・・
でも1月いっぱいは v-276が続くみたいですね。

インフルエンザも流行ってますね。
R-1ヨーグルトを今日も探したんですが・・
1軒売ってありましたが品切れ・・・でした。

ヨーグルトにきな粉をまぶして食べ始めました。
ダイエットにいいらしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する