持ち手つきポーチ 出来ました。(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


持ち手つきポーチ 出来ました。(*^^)v

               20120131持ち手つきポーチ (*^^)v

これから ちくちく d(@^∇゜)/ファイトッ♪

たくさんの布を作品にして 減らしていきます。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                 

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

可愛い

持ち手付きポーチ、完成おめでとう。
可愛いねe-266

布減らしには、作品作りするのみですよね。
頑張ろうねe-320

私も今年の目標、崩れないように頑張らないとe-271

頑張ったね

完成おめでとう
 かわいいなぁ
作品 見せてくださいねi-179

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
やっと出来上がりました。
今 外は晴れているし 少し窓開けて
空気の入れ替えしてます。

なんてこんな寒いのに・・・
後5分もしたら 窓閉めますが・・・・

今日は夜から 大雪だとか・・・
v-278なので・・・不思議ですが・・・

大雪は降らないで
雪で・・・お願いしたいです。

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
やっと完成です。
これからは少しづつ 仕上げて行きたいです。
今はv-278でいいですよね。
今晩どれだけv-276が降るんでしょうね。
恐ろしい~~~です。
明日は スーパー 冷凍食品が半額だけど・・
買いにいけるかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する