2月で~すぅo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 

mizutama_wite_l.gif


2月で~すぅo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク
もう 2月になりました。

朝7時半から リサイクル委員なので 
有害・資源ごみの収集場に・・・
9時前まで いました。
でも・・
私達が帰った後に・・・
しらない 軽トラックが・・・・・
なんかたくさん出されているようで

そう 私達が立っていたときは すどうりされたので・・・・
ちゃんと区分してもらってるかなぁ????
と思っていると

ゴミ収集車が来てくれたので・・・・

よかったです。

リサイクル委員も3月まで
あと2回です。

今朝は大雪かなぁ とおもっていたけど
も降っていなくて よかったです。


今日は時々でした。
外の風は冷たいけど
の中から 外見てると 気持ちよかったです。

今晩から大雪
平地で40cm と・・・・
 明日が心配です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                ときどき    

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する