大雪警報発令 Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ! 

mizutama_wite_l.gif


大雪警報発令 Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
さっきでました。

外を見ると ちらちら 雪が 舞っています。

冷え込んできました。
この部屋も エアコンつけています。

明日の朝が・・・・心配です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪            

                ときどき  夜   

 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

警報・・出たんですねv-356
私、テレビ観てたけど、分からなかったわe-263

大変e-330

外は、凄く冷え込んできてますね。
雪は、そんなに降ってないですが・・

朝、ドッカリ積もってるんやろかe-351

もう、これ以上降らないで~~~
被害も沢山出てるし・・これ以上は・・オネガイ・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大雪警報 夜9時前にでました。
さっきは そんなに降っていませんでしたが・・・・
今見ると しんしんと降って着ました。
朝は雪かき頑張らなくっちゃ です。
大雪は
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ! です。

足 冷えますよね。
ハイソックスと魔法瓶のよような・・というソックス2足履いています。
雪かきのときもこれで大丈夫です。

今日は大工さんが来られていたんですね。
ドール・・・
完成楽しみに待っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する